FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倶楽部みる

店舗名 倶楽部みる
ジャンル ソープランド
地域 神奈川県/川崎/堀ノ内
金額総額 18,000
時間 60分
OFFICIAL HP http://www.club-miru.com/

さて、今回は川崎の堀ノ内への出陣です。

今回オイラはリーズナブルな価格で遊びたいな~と思い立ち川崎へ!!

当初は京都グループのお姉京都かエデンと決めていたですが、お姉京都へフリーで突入するも2時間位またなければならないとのこと、これでは同じ系列のエデンに行っても同じかなと考えすぐ近くにある、倶楽部みるに突入したのでした。

実は京都グループと決めていた前にネットではこのdea group(ディアグループ)の倶楽部みると姉妹店のいりすはチェックしていたんですね。

さて、まずは店内に入り写真を拝見、店員の接客は特に問題なし、出てきた写真は5枚、3人は45分まちで残り二人は10分~15分待ちとのこと細身の子が好みと答えると、10分待ちのこの一人を進めてきました。
しか~し、絶対この子細身ではないなと思ったが、時間もないことなのでおすすめの女の子を指名、そして、トイレへ。

トイレの中には歯ブラシとモンダミンが備え付けられていたました。ここら辺はやっぱり高級店ではないにしろ好感がもてます。

ちなみにまっている間にユンケルファンテがサービスで出されます。これもなかなか良いことですね。

用を足し終えたあと10分弱待ったら番号を呼ばれて嬢と対面です。

う~んまあ、パネマジはほとんど折り込み済みでしたのでこのくらいだったらまあ及第点ですかね~
そんでもっていざ、部屋へ、まあ小さめの部屋ですかね~

部屋に入ったら嬢のご挨拶、T嬢です。
まず少し会話しをしながら、アシストありの脱衣です。この嬢言葉遣い丁寧で交換もてます。
嬢も脱いでシャワーへ、う~んやはり細身の体型ではないですね
椅子に座りソープで体を現れます。洗ったあと少しフェラ。その後湯船へ歯磨き潜望鏡を少し、その後ローションを使った椅子プレイ、マットはなし。フェラは上手です。

飲み物を頼んだ後はベットプレイと雪崩こみます。
まずは彼女が上で時間も60分なのか多少の愛撫ですぐに騎乗位で挿入、しっかりと動いてはくれます。
「今度は上になる?」と嬢に促され正常位、また、騎乗位と体制をかえます。

しかし、またおいらの愚息がイマイチ柔らかに、気づいた嬢が一生懸命に大きくしてくれますが8分勃ち、そのまま挿入、、そのままフィニッシュです。その後ピロートークとお決まりのパターンです。

時間になりシャワーを浴びて、最初の待合室へ通されてアンケート記入です。

それでは評価です。

■受付
普通に丁寧です。この金額の店では上出来ですね。好感が持てる接客でした。

■設備
少し老朽化のところも見えますが普通ですね


■金額
お手頃価格ですね。

■女の子やプレイ内容
今回の嬢は。
ホームページなども見るとライティングやメイクの関係でパネマジ気味ですが。
この金額ではよい嬢でした。ただ、マットがなかったのはマイナスポイントですね。
最後、アンケートを渡したあと店員にマットか椅子プレイかどちらにするかとの質問などがありましたか?との問いが有りましたが、そんな物はなく、椅子プレイのみでした。まあ、感じの良い嬢であったので悪くはなかったですね。60分なので時間的にも厳しかったかも?


■総評
え~とこの店ですが、この金額では良い店なのではないでしょうか、少なくとも悪い印象はなかったです。
また、今回マットプレイがなかったですが、まあ個人的にはそれほどがっかりもしてはいません。
まあ、軽く抜こうという時には行って良しの店舗ではないでしょうか。

以上オイラからの報告でした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。