FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんパラ

店舗名 にゃんパラ
ジャンル ピンサロ
地域 歌舞伎町 
金額総額 6,000 フリーで入店
時間 30分
OFFICIAL HP http://s-nyan.com/top.html


久しぶり更新です。
昨年10月に更新しま~すなんていってからいったい何ヶ月がたってしまったのでしょうか?
オイラの風俗体験レビューファンの皆様お待たせしました。
ようやく仕事も落ち着いてこのブログを更新できる時間が取れるようになりましたので時間を見ながら書き溜めでもしながら更新していくと考えている管理人のロイです。

早速ですが、今回はちょっと前にいったところなのですが、歌舞伎町のピンサロ『にゃんパラ』を報告します。

歌舞伎町でよく飲むオイラなんですが、飲む前に比較的低料金でHなことでできる所はないかな~と考えました。
ソープですとどんなに安くても結局1万円以上はとられてしまうわけで、デリヘリやイメクラでもソープより高くとられてしまうことも多々あります。
そんなこんなでやっぱり安くて若くてかわいい女の子とイチャイチャできるといえばピンサロだろうと考えて『にゃんパラ』に突入したわけです。

場所はまずドンキホーテの裏側にあたるといってよいのでしょうか。靖国通りから入りドンキホーテを通り過ぎた右にある一本目の通りに入った所にあります。

入り口から入ると狭い玄関ペースがあり受付すぐにあります。
今回はフリーで予約をとりサービス開始時間まで30分ほど時間を潰すため少しコンビニなどで時間を潰します。
指定された時間になったので再度入店、スタッフに案内されて接客スペースへご案内です。

さて、こちらのピンサロですが、普通のピンサロなどではソファーに腰変えてのサービスとなりますが、こちらのお店はなんと寝そべることができるようなサービススペースとなっているのです。
良い(*^_^*)とっても良い!! ピンサロなのにヘルスに来ているかのような錯覚を覚えます。足もゆったりとのばすこともできるのでリラックス感充実です。

さてスペースに通されて少ししてから女の子登場です。

う~ん合格。おいらピンサロでは外れたことがないのですが、中肉中背のなかなか愛嬌のある女の子です。
最初の五分かんは二人で他愛もない世間話、少しづつイチャイチャし始めてお互いの体をまさぐります。
オイラのこの時間帯が一番好きかも。

少しして女の子も服を脱ぎ始めたので、オイラの方も負けじと全裸へと変身。
お互い裸のまま胸やお尻を愛撫し合います。
15分くらいしてからフェラしてもらってフィニッシュです。

一物をしっかりとフキフキして女の子から名刺をもらい退店です。

それではレビューいきましょか。



■受付

はっきりいって好感はあまりもてませんでした。
キャッシャーの人がタバコをプカプカ吸いながらパソコンいじっている姿はよろしくなかったですね。
もう一人若い男の人が説明係で立っていたのですが、ケダルそうな言葉遣いがBAD印象でしたね。
ピンサロの受付で好感が持てた所ってあまりないのですが、改善望みます。

■設備

なんといってもこの店の強みはピンサロにもかかわらず寝れるスペースになっているところです。
女のこと体を密着してのプレイも可能なわけですから、下手なヘルスにいくよりコストパフォーマンスを考えるとお得感があります。

■金額

ピンサロの中でも良心的なお値段ですね。

■女の子やプレイ内容

ピンサロだけあって若い女の子が中心です。
今回接客してくれた女の子もサービスや雰囲気など不快な点はどこもなくしっかりと教育が行き届いているのではないかと感じました。
地雷嬢などは少ない印象です。フリーで入店でも十分楽しめるのではないでしょうか。



■総評

安く若い女の子と気持ちよく一発抜きたい時にはお勧めです。
受付のスタッフの接客をもっと向上すればさらなる人気店になるのではないでしょうか。
接客スペースが寝れるスペースになっているのもこの店の特徴なのですが、これはものすごい効果ですよ。
このピンサロを経験するとほかの店のピンサロは少し物足りなく感じるくらいです。
このブログを読んでくれている読者の皆さんも一度は体験してみてください。コストパフォーマンスを考えたら絶対にお得です。



以上オイラからの報告でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。