FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PICASSO(ピカソ)

店舗名 PICASSO(ピカソ)
ジャンル ソープランド
地域 東京都/吉原
金額総額 81,000
時間 110分
OFFICIAL HP http://www.picasso-club.jp/


記念すべき1発目の記事はそう日本三大ソープランドのひとつPICASSO(ピカソ)です。
初入店です。
いや~オイラにとっては大冒険ですよ、この金額ですからはずしたくはないわけであります。
行く前からはっきり行ってそわそわしていましたよ、
当日は地下鉄で吉原近くの駅行って店の近くから予約のTELすぐに店舗へ直行です。

スタッフが外を見張っているみたいなので入り口近くまで行くと
予約の有無を聞かれてすぐに入店。
入り口入るとすぐそこの待合室です。客は先客が一人いました。


待合室のイスに座ると暑いお絞りとお飲み物がもらえます。
初入店ですので店の一通り見せの説明や会員登録などをします。
会員とカードとインターネットの会員専用ページに入れるパスワードなどはこのときにゲットできます。
他のサイトのレビューなどを見ますと初回の方はここでタクシー代などをくれるらしいのですが、
オイラの時にはなかったですね。
まあスタッフが忘れていたのかもしれないのと、オイラがタクシーで来店しなかったのがいけなかったのかも。

一通りのことを終えて10分ほどしましたら姫とご対面です。
TELの時にかわいい系を希望していましたので出てきた姫は小柄で清楚な感じのOL風といった感じでしょうか?
ちなみにこの店、初回は指名できません、
自分の希望の子のタイプを予約の時にTELにて伝えて嬢を店の方で用意してもらいます。
ピカソではHPなどでも顔見せはしていませんが、あがり部屋で嬢の顔出しの写真を見れるので
2回目からはここで確認してよい女の子がいたら指名して入ることができます。

姫の案内で少し急な階段を上って部屋へ入室
入室後、姫からご挨拶。今回はM嬢だそうです。

本来ならばこの後即々なのですが、
店まで暑い中歩いてきたので汗ばんでいたので先にシャワーを浴びたいとの希望を述べる。
脱衣はもちろんアシストありです。
お互い全裸になってシャーを浴びます。
丁寧に体を洗ってくれます、嬢が自分の体に泡をつけて体をこすり付けて洗ったりしてくれます。
まあソープランドですがら当たり前なのですが。
シャワーからでたらベットに腰掛けて嬢を待ちます。
嬢がとなりの腰掛けたら軽くキス、とってもいい感触です。
そのままベットに押し倒してプレイ開始。

DKしながら胸を堪能、かっ硬い、はい偽乳です。シリコン入ってま~す
もちろんシリコン入ってるんで形はいいです。
さらにプレイを続けます。ディープキスをしているとちょっとこれまた硬い感触。
はい、歯でガードしてます(-_-;)。
高級店でDKの時に舌絡ませないなんのはマイナスポイントです。
本当に高級店かよって思いましたけれどね。

少しせめてから攻守交代
姫が攻めます。全身リップとフェラです。まあ普通に気持ちいいです。
愚息が固くなったところで騎乗位で挿入。
書くの遅くなりましたが、この店は完全G着です。
しっかりと動いてもらいます。
次に正常位にして少し動きます。

しか~し!!ここで問題発生

オイラの愚息が言うこと聞いてくれなくて柔らかくなってしまいまいます。
姫が一生懸命フェラと手コキで頑張って大きくしてくれるよう頑張ってくれます。
フェラテクは普通、手コキはかなり激しくしごいてくれる割には痛くなく上手です。

敢無く手コキで発射。
せっかくの超高級店なのに手コキで発射orz

M嬢「たくさんでたねぇ~」

一週間まえからオナ禁していただけあって沢山ました。
嬢にティッシュで吹いてもらいます。

その後、またシャワーを浴び椅子に座って体を洗われた浴槽へ
アイマスクさせられて潜望鏡ですされます。
浴室から出るときには仁王立ちフェラしてもらい体を拭いて貰います。

ここでちょっと休憩、ドリンク注文してリラックス。
その後また、押し倒して2回戦

まあだいたい1回戦と同じ流れですね。

しかしここでまた。

勃たない_| ̄|○

また嬢がフェラして勃たせてくれます。
大きくなった後は騎乗位で嬢の中でなんとかフィニッシュ。

嬢「中で行けれてよかった~」

まったくもってそのとおりです。


フィニッシュした後は姫とぐったりベットで横になります。
そのまま時間が来てシャワー浴びて着替えて終わりです。

さて、ここまで書いてきてお気づきの方のいるかもしれませんが、
この店マットがありません。マットは置いてあるのですがプレイはないですね。
嬢によってはあるかもしれませんが、
今回お相手して貰った嬢もマットはしたことないと言ってました。

まあ、マットするにはスペース的にも狭そうでしたけれども。

最後はあがり部屋に通されて、アンケートを書きます。
この部屋で姫達の顔出し写真を見ることができます。

一人、すごい綺麗な人がいました気になりますね~是非指名して入りたいです。

まあ、一通りアルバムを見終わったら退店しました。

それでは評価です。


■受付
非常に丁寧です。さすが超高級店です。
まあ、この金額ですから当たり前といえば当たり前ですが。

■設備
う~んやはり吉原の店舗は老朽化が激しいですね。
ちょっと高級店とは言いがたい内装ではありました。

■金額
まあ、高いですね、一般の方は何回も通えない金額です。


■女の子やプレイ内容
今回の嬢のプレイ内容に関してはオイラの超高級店の経験不足もあったのかもしれませんが、本当に8万円の価値があるのかな~という内容でしたね。あれでは他の6万円くらいの高級店での方がもっと興奮します。まあ、今回の嬢自体は外見自体は悪くなかったのですが吉原年齢も少し感じさせられましたね。
あがり部屋でのアルバムを見る限りでは外見での地雷はまあ無いでしょう。

■総評
今回、考えたのはこの店は何回か通ってみないと本当にわからない店舗だと思います。
ただ1回、2回通うだけでしたらもうワンランク下の6万円台の店の方が無難かと。
嬢の病気の管理などは徹底している見たいなんでその辺は安心かと病気のことを考えると100%安心とはいえませんが他の店舗よりかは安心して遊べます。
また、嬢を外にも連れ出せます、3コマの予約になるそうです。
まあ、一生に1度しかない人生行ってみて体験してみなはれ日本3大ソープランドをってなもんです。
話の種にでも行って見てもいい店舗でもあります。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。