FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大江戸

店舗名 大江戸
ジャンル セクキャバ
地域 東京/歌舞伎町
金額総額 6,000
時間 40分
OFFICIAL HP http://shinjuku-ooedo.com/

 今回は前回から引き続いて新宿歌舞伎町のその名も近代和風パブの大江戸です。前回の記事で書いたCherryの後に続けて訪問したお店です。
 このお店ですが池袋にもあります。池袋の方は一回行ったことがあるのですが歌舞伎町の方は初の入店になります。場所は花園通り沿いの三経61ビル B1Fになりますね。
 女の子が花魁風の衣装で応対してくれ、座席は寝そべることができるようになっており、寝ながら女の子といい感じでお話やらお触りやらができてしまうのです。
 
■受付
 普通です。店に入る時に靴を下駄箱に預けるようになっております。

■設備
 この店ほかのセクキャバとは違い寝そべりながら女なのことイチャイチャできるように座卓がなっております。私も今回3人の女の子に付いてもらいましたが、3人の内二人は寝ながらお触りできたり、上にまたがってくれる子もいました。
■金額
 価格としては比較的安い方なのではないでしょうか。前金制で支払い時に次回時に使える割引チケットなどをもらえるのでそれなどを活用すれば他店に比べればコストパフォーマンスは良いと感じました。

■女の子やプレイ内容
 寝そべりながら女の子といちゃつくことができるのは他店との差別かの面ではとても有効に機能しているのではないかとかんがえます。まあ、寝ながらですとお酒がなかなか飲めないですけれど。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
 今回は3人の女の子に付いて貰いましたが、地雷はなしでしたね。最初の嬢は19歳ということで肌の艶もよくさらにカワイイー、会話も盛り上がりご満悦でした。2人目は会話が非常に盛り上がり楽しいお酒を飲むこができ、3人目は寝そべると上にまたがってくれて腰をグイグイ動かしてくれるサービスぶりでした。

■総評
 総評といたしましては、コストパフォーマスは比較的良いお店なのではないでしょうか。このお店には池袋を含めて何回かいきましたが、地雷嬢にあたったことは今の所ありません。嬢達もフリー入店のオイラに一生懸命会話をしてくれていますし対応もよかったです。まあ、指名などをすればもっと良くしてくれるんでしょうが。なんにせよ寝ながらお酒を飲めるのは面白いと感じた店舗ですね。
 次回は気に入った子がいれば場内指名などしてみようかな~と考えたオイラでした。
以上オイラからの報告でした

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。