FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカデミー

店舗名 アカデミー
ジャンル ソープ
地域 東京/吉原
金額総額 55,750(入浴料/15,750)
時間 110分
OFFICIAL HP http://www.truthg.com/pc/ac/main.html

今回は前回に引き続いてソープです。
トゥルースグループの吉原での高級店アカデミーです。
やっぱりソープは高級店がいいな~とは言いますが、この金額がかなりお財布に堪えます。
前日にホームページにて嬢のチェックをして美形でスレンダーなH嬢の予約をとっておきました。

店に到着したのは午後1時位、待合室に通されたときにはオイラの他に3名程先客が、さらに、数分後に2名程お客が入ってきました。この金額で昼間で連休中であるのを差し引いても客の入りは悪くないように見えます。
店員から、予約した嬢の写真を見せてもらい予約の確認後、総額を支払って準備ができるまでしばし待ちます。
その間にトイレに行き、数分後待合室をでて、階段下で嬢とご対面です。

う~ん写真でみるより、若干歳はいってますね。スレンダーなのは写真通りなのですが。
嬢に手を引かれてプレイ部屋へ、部屋に入るなりいきなりのキス、タバコの匂い消しのため飴を舐めているのかフルーティーなキスです。しかし、HPの情報ではこの嬢タバコは吸わないことになっているのですが・・・(少しヤニの味しました。)

少し会話をし、即即となだれこみます。フェラ普通にうまいです。プレイ自体はこの嬢、騎乗位がうまくオイラの足のあいだに自分の足をたたむような形で自分の脚を菱形の状態にしてバネをきかせて動いてくれます。
とりあえずは一発攻守交代を何回かしながら抜かせてもらいます。

お茶をもらって小休止の後、シャワーを浴び湯船に使ってマットへと移ります。
ヌルヌルが好きなんだ~と言うと、普通より時間眺めにサービスしてくれました。
テクニックとしては普通なのでしょうが、アナルまできっちりと舐めてくれます。
この嬢そこそこ風俗歴があるせいかそれなりに仕事をしっかりとそつなくこなしてくれるんですよね。ここでも一回発射はさせてもらいました。

マット終了後はシャワーでローションを落とし湯船へ、湯船の中でも丁寧にローションが残っていないかタオルで体を拭いてくれます。嬢曰く「これが一番しっかり落ちるんだよね~」とのこと。また、しっかり落としておかないと毛穴が詰まって炎症の原因にもなるとのことでした。

バスルーム出た後はまた、お茶をもらってしばしトーク、嬢は少し肌のお手入れをします。
本来はお客さんの前ではしちゃあいけないんだとのことですが、オイラは特にきにしないのでOKだしました。

トークもひと段落したあとは3回戦目へ突入、1回戦目と同じく嬢が騎乗位がうまく気持よくしたからバストを揉み上げながら快感に浸ります。最後は正常位で果てました。

シャワーを浴び着衣をし部屋を出てお手手つないで階段下まで行ってお別れです。

さて、それでは評価です。

■受付

さすが高級店だけ合って丁寧ですが、トイレを借りる際に若い店員の手際のまずさがありました。トイレに行きたいと言っても若い店員はトイレがほかの客に使われていると考えてトイレの使用をさせてくれませんでした。しかも2回くらい確認したのですが。あきらかにトイレは使用されていないようだったのですが。その後店長さんと思われる方に促されえトイレを使用できるようになったのですが。トイレへ案内される時に待合室の人数を確認すればそこくらいのことわかるだろ?みたいなことをベテラン社員か店長さんらしきひとに若い店員さんは注意をうけていました。もちろんこのようなことは若い店員さんの不手際でもありますが、お客さんの目がある所ではしないのが良いですね。もちろんベテランのスタッフの方々の接客は特に問題はなかったですが。もうキャリアの浅いスタッフの教育はした方がよいかと感じました。


■設備

吉原ですからね。設備はあまり期待してなかったのですが、待合室は広くてゴージャスです一人用のソファーがL字型に並んでいて10人位は座れそうでした。プレイ部屋はそれほど広くなく高級店としては狭い方ですかね。まあ、吉原ですから。

■金額

まあ、高級店では普通の値段ですねまあ、ほかの高級店が総額6万円ですから若干安くはなるのでお得かも?

■女の子やプレイ内容
このグループは教育がしっかりしているらしくて、プレイ自体に問題はないのですが、今回の嬢は悪くはなかったのですが、何か物足りなさがありました。高級店であれば肉体的な快感と同時に精神的にも満足を得られなければ高級店とは言えないと考えています。その視点でいくと嬢は美形だったしプレイも悪くなかった、しかし、どうも高級店でしたという満足感が得られませんでした。この物足りなさが何かは未だに自分の中でも分からないのですが、この答えを見つけられるようにこれからもレビューを書いていこうとは考えています。

■総評
う~んと、トゥルースグループですから、プレイ自体は教育がしっかりしているので外れはないのです、プレイ地雷に会いたくなければオススメでしょう。
一点気になるのはやはり女の子やプレイ内容の所で書いたように高級店として払っただけの金額分の満足感が得られるかというといささか疑問が残ります。これはこの店だけでなく他の高級店にも言えることです。お客は肉体的な快感だけではなくある意味非日常空間を期待している面もありますので、もしこのブログを高級店のスタッフの方が読んでいただけるのであればその辺の所もお店の改善を考える上で考慮にいれて欲しいです。

以上オイラからの報告でした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。