FC2ブログ

2013年02月

ageha(アゲハ)

店舗名 ageha
ジャンル ソープ
地域 神奈川/川崎/堀ノ内
金額総額 30,500(入浴料/10,500)
時間 90分
OFFICIAL HP http://www.kawasaki-ageha.com/pc/index.php

さて、今回は数ヶ月前に行ったソープのレビューです。
行って来たのは川崎・堀ノ内のageha(アゲハ)です。
どの店にも予約はいれないで、現地で写真をみてフリーで突入しようと決めていたので堀ノ内についてから京都グループや倶楽部いりすなどを除いてみたのですが、混んでいたり好みの写真の嬢がいなかったので、某ページで嬢のレベルも高いのではなどと評価されていたこの店に入ることにしたのでした。

店の前に立っている店員に案内されて中へ入るとでてきた写真は4枚、その内一枚はHPでも確認していたランキング嬢が入っていました。待ち時間もその嬢が一番短いのでその嬢にきめました。かなり、案内まで時間があるので少し歩いて近くの喫茶店で時間を潰して時間がくるのを待ちます。時間が近くになったので店に戻り待ちます。
時間通りにご案内、嬢とご対面、M嬢です。

ここで普通だったら手をつないでくれるのでしょうが、手つなぎなし、ハイ!マイナスポイントですね。少し、不安もよぎります。部屋に入るまえに、トイレによって部屋に入室。

アシストありの脱衣でシャワーしてフェラへと移ります。上手なフェラです。その後お湯をいれてマットの準備をしてくれます。
そして川崎名物マットを堪能します。マットで一発昇天した後はベットに座りながらトークに花が咲きます。M嬢かなりお喋り好きなのかよくしゃべります。
オイラはそんなにしゃべりが得意ではないので、よくしゃべる嬢の方が会話をリードしてもらえて楽なのですが、ちょっとしゃべりすぎかも?
一通りトークもし終えてベットでもプレイ開始です。

まあ、嬢が上になり愛撫してくれます。その後はオイラが上になるのですが、上になりながらのキスは拒否します。う~んほんとにランキングかよ。
かなりのマイナスポイントですね。それでもやることやってフィニッシュなのですが。
その後は嬢に手を引かれて退出です。帰るときにサービスということでジュースを一本いただきました。この辺小さなことでが大変好感がもてますな、他の店も見習ってほしいものです。
さて、評価です。

■受付

気持ちのよい接客で好感がもてました。問題なしです。
帰るときのジュースのサービスなど気配りが嬉しかったです。

■設備
やはり、吉原に比べると川崎のソープは綺麗ですね、この店の特徴として待合室のロビーも比較的綺麗で大きなテレビも置いてあり、オシャレな感じでGOOです。
プレイする部屋は平均的な広さでしたね。

■金額

平均レベルの金額ではないでしょうか。もっとイベントやキャンペーンなんかをしてもっと特色をだして行けば客数UPにつながるのではないでしょうか。

■女の子やプレイ内容

今回のM嬢はランキング上位の姫でした、プレイに関しては一通りのことをしてくれますがキスを拒否するなど、本当にランキング嬢かな~という感じが少ししました。
まあ、この嬢の場合、店で見せられた写真が非常に綺麗であれでは大抵の客が指名するのではないかな~と思えるほどでした。
店、全体の感じでは嬢の容姿に関してのレベルは低くはなさそうですが、年齢が高めの嬢も数名ですが混じっている感じではあります。

■総評

店員の受付といい、嬢のレベルといい悪くはないのですが、これといって特徴がない店ですね。
先にも書きましたが、もっとイベントなど何か店として特色を出していくのが良いのではないでしょうか。
まあこの店の特徴としては、ホームページでは嬢の顔出しはしておりません、それゆえに嬢のレベルには自身があるのでしょうか?
もっと工夫すればもっと人気店になるであろう可能性のある店だと感じました。

以上オイラからの報告でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。