FC2ブログ

2013年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JJ CLUB

店舗名 JJ CLUB
ジャンル ヘルス
地域 東京/渋谷
金額総額 ¥16,000(入会金\1,000 指名料\2,000 初めて割¥3,000OFF)
時間 60分
OFFICIAL HP http://www.eve-group.com/01/

さて、前回の怒涛の池袋編からかなり間を相手の更新になってしまいましたので、池袋編は割愛させてもらい最近行ったばかりのヘルスのレポートをします。
更新を滞らせてしまって申し訳なのですが、さすがに池袋編は思い出せないことも多くなってしまったので・・・(^^;)(このドアホが)

さて、今回は渋谷の道玄坂にある店舗型のヘルスJJ CLUBです。
渋谷の道玄坂にはイメクラやホテヘルなどひしめきあっていますが、ここは珍しく店舗型なのでホテル代を節約するにはもってこいと考え突撃したのでした。

入った時間は11時30分ごろ、この店は時間帯によって基本料金が違ってきます。
一番安い時間帯での利用です。

さて、受付にて出てきた写真は4枚、黒髪の女の子を選んで、料金を払い15分程でご案内です。

部屋へ続く廊下への扉を開けると嬢とご対面です。

部屋に入って、少し会話、かなり、愛嬌のある子で会話もかみ合います。少し話した後、シャワーへ、すぐにシャワーを終えお互いバスタオル姿で腰掛け、キスし合ってプレイ開始です。

まずDキスからはじまって胸をまさぐり、嬢をベットに横たえて抱きしめながら愛撫します。胸や太ももを十分愛撫したら、嬢がフェラへと移ります。
フェラうまいです。まずこのフェラで1回昇天します。嫦が綺麗にテッシュで後処理してくれます。その後二人で横になりピロートーク

ピロートークしながらも嬢の体をさわさわしていると、すぐに愚息が復活、たまらなくなりまた、嬢の体を愛撫します。今度は嬢の秘部に指を入れて感じさせます。
嬢からは吐息が乱れ、徐々に濡れ具合が大きくなっていくのがわかります。
ひとしきり嬢のアソコへの指入れを楽しんでいると
「そんなに指を動かして疲れない?」と聞いてくるので、攻守交代して手コキをしてもらいます。
 その手コキで2回目の昇天へ行き着きます。

嬢にはこんなに早いペースで2回出した人初めてとか言われご満悦のオイラでした。
その後は二人でピロートークに花が咲きます。
時間が来たので、シャワーを浴び、部屋をでて、お別れのキスしてバイバイです。

そんでは評価です。

■受付

丁寧で特に問題はなかったです。

■設備

部屋はすごい狭いです。タコ部屋みたいです。店舗型で限られたビルのスペースで営業しているので致し方ないですかね。最低限のことができるスペースです。

■金額

店舗型なのでホテル代は浮くのでリーズナブルです。

■女の子やプレイ内容

今回の嬢はあたりでしたね。比較的パネマジ率は低めの感じの店です。
若い子が多い雰囲気はありましたね。

■総評

受付の態度も悪くなく、嬢のレベルもそこそこの感じがある店です。部屋は狭くてリラックスはできないかもしれないですが、最低限のことはしっかりとできるのでホテル代を浮かしたくてスッキリ抜きたい人にはオススメです。特に悪い店も見当たらず。まあ、良店の部類に入るのではないでしょうか。

以上オイラからの報告でした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。