FC2ブログ

2012年07月

カルテ

店舗名 カルテ
ジャンル セクキャバ
地域 東京/池袋
金額総額 8,000
時間 40分
OFFICIAL HP http://www.karte-club.com/home/index.php

さて、怒涛の池袋編の第2回目です。
続きましては、前回のチェリーと同じ系列同じビルすぐ上の階にあるあるセクシーキャバクラ「カルテ」です。

前回で書いたCHERRYのあとすぐさま3Fにある店舗へ直行です。

受付に到着後、今までの店舗利用の有無を聞かれチェリーはいったことあるとの答えをするとシステムなどはまったく同じだとの説明を受ける。

40分フリーで入店します。

待合室はチェリーと同じく簡素な物です。

しかしここで15分位まてば案内されるかと思いきや、45分も待つはめに、いかに指名したほうが優先、店が混んでいるとはいえさすがに、こたえました。

まあ、なにはともあれお待ちかねのご案内です。店の中も下の階のチェリーと同じボックスシートで良い感じです。

女の子は3人つきました。

一人目は少し会話して終わり、でもかわいいです。

二人目は、胸をさわったり、下腹部を撫でたりしていい感じで堪能できました。

そして三人目、この三人目の子がよかったです。
DKも積極的だし、パンツの上からお触りまでしてくれます。
女の子は終了際に「こんなことしてあげたの秘密だよ」なんて言っていましたが、
どうも後で知ったことですが、パンツの上からのお触りはこの店結構通常行われいるみたいです。
まあ、延長をしてもらうため3人目の女の子は積極的にサービスしてくれるんでしょうが。

この日はチェリーと同じくコスプレDAYだったらしくて、オイラの相手をしてくれた女の子もミニスカポリスやメイドの格好で相手をしてくれました。普段はカルテという名の店なので看護師の制服姿らしいです。

さて、評価です。


■受付

丁寧です、2階のチェリーより丁寧な感じでした。途中にトイレを借りたのですが、案内してくれた中年の男性の方は特に丁寧で好感がもてました。

■設備
まあ、ボックス席でよいのは2階のチェリーと同じです。
待合室を同じくもう少しオシャレに改装してほしいもんです。

■金額
まあ、普通レベルですかね~、ドリンクも飲み邦題ですし、
まあ、指名料高いですけど。

■女の子やプレイ内容

この店舗もチェリーと同様に女の子のレベルははっきり言って高いです。
オキニ見つければ、行きつけになる可能性は高い店舗でしょう。


■総評

綺麗な子やかわいい子が多いのでおすすめ店舗でしょう。しかし、オイラが経験したようにフリーだからといって長時間の待ち時間があるようでは 顧客満足度は低くまるでしょう。
まあ、どうしても待ちたくない人はお気に入りの娘を作って指名して入りましょう。

以上オイラからの報告でした。

怒涛の池袋篇第3発目へ続きます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。