FC2ブログ

2012年06月

CHERRY(ちぇりー)

店舗名 CHERRY(ちぇりー)
ジャンル セクキャバ
地域 東京/池袋
金額総額 8,000
時間 40分
OFFICIAL HP http://www.cherry-net.jp/news/index.php

いんやー今回から、4、5回池袋篇を展開していくことになりました。
なぜかと言うと、実は東京へ先週末にある用事にいったついでに泊り込みで少し遊んでこようかな~なんて計画を立てていたのですが、いざ、行ってみると少しではなくかなり福沢諭吉先生や野口英世先生を使い込んでしまった羽目に陥りました。

セクキャバとピンサロだけ併せて5件も一日でいってしまいました。
それに加えて何か最後の方ではキャッチの中国人なのか韓国人なのかわからない女の人に連れられてマッサージとホテヘルまでやる羽目に、まあレビューはセクキャバとピンサロ飲みにしますけれどもね。だいたい4軒目以降はよっていたのであまり記憶にないのでレビューできないのです(^^ゞ

では怒涛の池袋篇レビュー第一発目はセクキャバチェリーです。

池袋について最初に行ったのはこちらです。
インターネットで事前に下調べしておいて、女の子の質が高そうだな~と考えていたので入ってみようと決めていました。

入店したのは19時30分頃です、入店時間によって料金が違います。
40分と60分のコースがあります。オイラは40分コースで8,000円でフリーで突入です。
すぐのご案内ではなく少し待合室でまちました。15分位ですかね待った後、ご案内です。
どうも指名した人の方を優先的に案内するシステムのようです。


女の子は3人つきました。

一人目
普通に可愛いです。女子校生の制服姿です。
軽く自己紹介して早速こちらからお触りなどしながら飲みながら話します。
会話もそこそこ胸を拝見させてもらいます。そして、モミモミ。
吸っていいか尋ねるとOKとのことお胸を口に含んで堪能します。う~んおいP(#^.^#)
まあ、後は会話していろいろお触りして交代です。

二人目
これまた、なんか可愛い。ちょっとお転婆な感じこれまた女子校生の制服です。
しかし、なんか会話が噛み合わず、おまけになんかあまり積極的ではないしキスも本当にすこしだけ避けるような感じであまり楽しめなくて交代。

三人目
うんわ~カッ可愛い、なぜかメイド服で登場です。
どうもおいらが入店した日はコスプレDAYだったらしくて本来は女子高生の制服がスタンダードらしいのですが、この女の子のようにメイド服の子も入ればドレス姿の女の子もいたりしました。
そんでもってこんちらのこですが、まあ、可愛いこともあったのですが、お触りより、会話の方がかなり弾んでしましました。はっきりいって相性としてはオイラピッタリです。
しか~し残念ながらお時間終了です。延長もせずに退店します。

それでは評価です。


■受付

丁寧ですが、少し早口ですね、聞き取るのが少し辛いです。
まあ、人気店らしいのでかなり混んでいるのでこうなってしまうのでしょうが。


■設備
ボックス席で回りからは見えにく作りで良いですね。
待合室がしょぼいです。簡素な椅子となんか剥き出しの壁ですもんね。
もう少しどうにかなりそうなのですけれど。改善求めます。


■金額
まあ、セクキャバとしては普通レベルです。

■女の子やプレイ内容
女の子のルックスは高いです。おすすめできます。
自分の気に入った子を見つければ嵌ってしまうでしょう。

■総評
ずばり、おすすめ店舗です。セクキャバ好きは行ってみてください。
女の子のレベル高いです。自分のオキニさえ見つければ通い詰めてしまうかも。
女の子の話では、女の子のレベルを保つために面接の評価は厳しいらしいですね。
まあ、人気店舗だけに混んでいますね。フリーだと待たされるかもしれませんね。
イベントや、イメクラなどの割引パックなどもあるので利用したらどうでしょうか。
全体的に楽しませてもらいました。あ~また行きたくなりました。

以上オイラからの報告でした。

怒涛の池袋篇第2発目へ続きます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。