FC2ブログ

セクキャバ

大江戸

店舗名 大江戸
ジャンル セクキャバ
地域 東京/歌舞伎町
金額総額 6,000
時間 40分
OFFICIAL HP http://shinjuku-ooedo.com/

 今回は前回から引き続いて新宿歌舞伎町のその名も近代和風パブの大江戸です。前回の記事で書いたCherryの後に続けて訪問したお店です。
 このお店ですが池袋にもあります。池袋の方は一回行ったことがあるのですが歌舞伎町の方は初の入店になります。場所は花園通り沿いの三経61ビル B1Fになりますね。
 女の子が花魁風の衣装で応対してくれ、座席は寝そべることができるようになっており、寝ながら女の子といい感じでお話やらお触りやらができてしまうのです。
 
■受付
 普通です。店に入る時に靴を下駄箱に預けるようになっております。

■設備
 この店ほかのセクキャバとは違い寝そべりながら女なのことイチャイチャできるように座卓がなっております。私も今回3人の女の子に付いてもらいましたが、3人の内二人は寝ながらお触りできたり、上にまたがってくれる子もいました。
■金額
 価格としては比較的安い方なのではないでしょうか。前金制で支払い時に次回時に使える割引チケットなどをもらえるのでそれなどを活用すれば他店に比べればコストパフォーマンスは良いと感じました。

■女の子やプレイ内容
 寝そべりながら女の子といちゃつくことができるのは他店との差別かの面ではとても有効に機能しているのではないかとかんがえます。まあ、寝ながらですとお酒がなかなか飲めないですけれど。Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
 今回は3人の女の子に付いて貰いましたが、地雷はなしでしたね。最初の嬢は19歳ということで肌の艶もよくさらにカワイイー、会話も盛り上がりご満悦でした。2人目は会話が非常に盛り上がり楽しいお酒を飲むこができ、3人目は寝そべると上にまたがってくれて腰をグイグイ動かしてくれるサービスぶりでした。

■総評
 総評といたしましては、コストパフォーマスは比較的良いお店なのではないでしょうか。このお店には池袋を含めて何回かいきましたが、地雷嬢にあたったことは今の所ありません。嬢達もフリー入店のオイラに一生懸命会話をしてくれていますし対応もよかったです。まあ、指名などをすればもっと良くしてくれるんでしょうが。なんにせよ寝ながらお酒を飲めるのは面白いと感じた店舗ですね。
 次回は気に入った子がいれば場内指名などしてみようかな~と考えたオイラでした。
以上オイラからの報告でした

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Cherry(チェリー)

店舗名 Cherry (チェリー)
ジャンル セクキャバ
地域 東京/歌舞伎町
金額総額 8,000
時間 40分
OFFICIAL HP http://www.cherry3day.jp/

ハイハイハイ、え~久しぶりの更新になってしまいました、当ブログをお楽しみの皆様にはご無沙汰でした。管理人のオイラです。
さて、この間何をしていたかといいますと、歌舞伎町で遊んでいましたのでその時のレポートを書いていきます。

 日本最大の繁華街歌舞伎町、オイラこの町の雰囲気大好きなんですよねなんとも言えないカオスな感じがです。

 で今回のレポはおっパブのCherryです。池袋のCherryが新宿へ進出ということで行ってまいりました。
 この店昼の営業をDaysという区分にしているのですが、オイラ行ったのが6時頃だったのでDays ではなく普通の無印Cherryという区分にしました。
 
 場所は歌舞伎町のJAビルの4階フリーで入店です。数分の待ち時間の後、ご案内です。女の子は3人つきました。もちろんおっパブなので、お触りやキスはありありです。特に女の子がつかない放置時間もなくそれなりに楽しい時間が過ごせたのでした。それでは評価です。

■受付
 丁寧で問題なかったです。池袋の店舗よりも受付は丁寧にかんじました。もちろん店員さんにより違いがでるのでしょうが、池袋の東口では40分の時間料金を一切いわず60分料金のみのシステム紹介をしてきた不届きな店員さんがいましたが、今回の店員さんは○。このような対応であってほしいものです。

■設備
 待合室はなく受付の横に椅子が置いてあってそこで待たされました。
席は池袋の店舗と同じくBOX席で店内は暗く、ハウス系の音楽がガンガンにかかっています。

■金額
 まあ普通ですね、朝の営業もあるのでその時間帯に行けばかなり安くはあがりますね。ドリンクは飲み放題です。

■女の子やプレイ内容
 40分間に3人つきました。最初の一人と一人はビジュアル的にGood、真ん中の一人はビジュアル的にはまあまあでしたが、会話は普通に盛り上がりましたね。
特に一人目の女の子とはかなり会話も盛り上がりHappyなひと時でした。
 全体的にこの店舗の系列のお店は可愛いこ子が大きですね。私も何回かいきましたが、3人の内二人は可愛い子がつきますね。

■総評
 総評ですが、前から池袋の店舗では気になっていたのですが、店員の女の子の割り振りが下手なのか、女の子がつかず一人で放置される時間帯が結構ありました。この辺の所はすべての店舗で改善をして欲しいところです。
 今回行った新宿店では来店した時間帯が早いことのあったのか放置プレイの時間のなく楽しく過ごせました。まあ、安全、安心して飲める店ですかね。

以上オイラからの報告でした。

カルテ

店舗名 カルテ
ジャンル セクキャバ
地域 東京/池袋
金額総額 8,000
時間 40分
OFFICIAL HP http://www.karte-club.com/home/index.php

さて、怒涛の池袋編の第2回目です。
続きましては、前回のチェリーと同じ系列同じビルすぐ上の階にあるあるセクシーキャバクラ「カルテ」です。

前回で書いたCHERRYのあとすぐさま3Fにある店舗へ直行です。

受付に到着後、今までの店舗利用の有無を聞かれチェリーはいったことあるとの答えをするとシステムなどはまったく同じだとの説明を受ける。

40分フリーで入店します。

待合室はチェリーと同じく簡素な物です。

しかしここで15分位まてば案内されるかと思いきや、45分も待つはめに、いかに指名したほうが優先、店が混んでいるとはいえさすがに、こたえました。

まあ、なにはともあれお待ちかねのご案内です。店の中も下の階のチェリーと同じボックスシートで良い感じです。

女の子は3人つきました。

一人目は少し会話して終わり、でもかわいいです。

二人目は、胸をさわったり、下腹部を撫でたりしていい感じで堪能できました。

そして三人目、この三人目の子がよかったです。
DKも積極的だし、パンツの上からお触りまでしてくれます。
女の子は終了際に「こんなことしてあげたの秘密だよ」なんて言っていましたが、
どうも後で知ったことですが、パンツの上からのお触りはこの店結構通常行われいるみたいです。
まあ、延長をしてもらうため3人目の女の子は積極的にサービスしてくれるんでしょうが。

この日はチェリーと同じくコスプレDAYだったらしくて、オイラの相手をしてくれた女の子もミニスカポリスやメイドの格好で相手をしてくれました。普段はカルテという名の店なので看護師の制服姿らしいです。

さて、評価です。


■受付

丁寧です、2階のチェリーより丁寧な感じでした。途中にトイレを借りたのですが、案内してくれた中年の男性の方は特に丁寧で好感がもてました。

■設備
まあ、ボックス席でよいのは2階のチェリーと同じです。
待合室を同じくもう少しオシャレに改装してほしいもんです。

■金額
まあ、普通レベルですかね~、ドリンクも飲み邦題ですし、
まあ、指名料高いですけど。

■女の子やプレイ内容

この店舗もチェリーと同様に女の子のレベルははっきり言って高いです。
オキニ見つければ、行きつけになる可能性は高い店舗でしょう。


■総評

綺麗な子やかわいい子が多いのでおすすめ店舗でしょう。しかし、オイラが経験したようにフリーだからといって長時間の待ち時間があるようでは 顧客満足度は低くまるでしょう。
まあ、どうしても待ちたくない人はお気に入りの娘を作って指名して入りましょう。

以上オイラからの報告でした。

怒涛の池袋篇第3発目へ続きます。

CHERRY(ちぇりー)

店舗名 CHERRY(ちぇりー)
ジャンル セクキャバ
地域 東京/池袋
金額総額 8,000
時間 40分
OFFICIAL HP http://www.cherry-net.jp/news/index.php

いんやー今回から、4、5回池袋篇を展開していくことになりました。
なぜかと言うと、実は東京へ先週末にある用事にいったついでに泊り込みで少し遊んでこようかな~なんて計画を立てていたのですが、いざ、行ってみると少しではなくかなり福沢諭吉先生や野口英世先生を使い込んでしまった羽目に陥りました。

セクキャバとピンサロだけ併せて5件も一日でいってしまいました。
それに加えて何か最後の方ではキャッチの中国人なのか韓国人なのかわからない女の人に連れられてマッサージとホテヘルまでやる羽目に、まあレビューはセクキャバとピンサロ飲みにしますけれどもね。だいたい4軒目以降はよっていたのであまり記憶にないのでレビューできないのです(^^ゞ

では怒涛の池袋篇レビュー第一発目はセクキャバチェリーです。

池袋について最初に行ったのはこちらです。
インターネットで事前に下調べしておいて、女の子の質が高そうだな~と考えていたので入ってみようと決めていました。

入店したのは19時30分頃です、入店時間によって料金が違います。
40分と60分のコースがあります。オイラは40分コースで8,000円でフリーで突入です。
すぐのご案内ではなく少し待合室でまちました。15分位ですかね待った後、ご案内です。
どうも指名した人の方を優先的に案内するシステムのようです。


女の子は3人つきました。

一人目
普通に可愛いです。女子校生の制服姿です。
軽く自己紹介して早速こちらからお触りなどしながら飲みながら話します。
会話もそこそこ胸を拝見させてもらいます。そして、モミモミ。
吸っていいか尋ねるとOKとのことお胸を口に含んで堪能します。う~んおいP(#^.^#)
まあ、後は会話していろいろお触りして交代です。

二人目
これまた、なんか可愛い。ちょっとお転婆な感じこれまた女子校生の制服です。
しかし、なんか会話が噛み合わず、おまけになんかあまり積極的ではないしキスも本当にすこしだけ避けるような感じであまり楽しめなくて交代。

三人目
うんわ~カッ可愛い、なぜかメイド服で登場です。
どうもおいらが入店した日はコスプレDAYだったらしくて本来は女子高生の制服がスタンダードらしいのですが、この女の子のようにメイド服の子も入ればドレス姿の女の子もいたりしました。
そんでもってこんちらのこですが、まあ、可愛いこともあったのですが、お触りより、会話の方がかなり弾んでしましました。はっきりいって相性としてはオイラピッタリです。
しか~し残念ながらお時間終了です。延長もせずに退店します。

それでは評価です。


■受付

丁寧ですが、少し早口ですね、聞き取るのが少し辛いです。
まあ、人気店らしいのでかなり混んでいるのでこうなってしまうのでしょうが。


■設備
ボックス席で回りからは見えにく作りで良いですね。
待合室がしょぼいです。簡素な椅子となんか剥き出しの壁ですもんね。
もう少しどうにかなりそうなのですけれど。改善求めます。


■金額
まあ、セクキャバとしては普通レベルです。

■女の子やプレイ内容
女の子のルックスは高いです。おすすめできます。
自分の気に入った子を見つければ嵌ってしまうでしょう。

■総評
ずばり、おすすめ店舗です。セクキャバ好きは行ってみてください。
女の子のレベル高いです。自分のオキニさえ見つければ通い詰めてしまうかも。
女の子の話では、女の子のレベルを保つために面接の評価は厳しいらしいですね。
まあ、人気店舗だけに混んでいますね。フリーだと待たされるかもしれませんね。
イベントや、イメクラなどの割引パックなどもあるので利用したらどうでしょうか。
全体的に楽しませてもらいました。あ~また行きたくなりました。

以上オイラからの報告でした。

怒涛の池袋篇第2発目へ続きます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。