FC2ブログ

ソープランド

BARUBORA(バルボラ)

店舗名 BARUBORA(バルボラ)
ジャンル ソープランド
地域 東京/歌舞伎町
金額総額 63,000
時間 90分
OFFICIAL HP http://www.barubola.com/index.html

今回のレポは高級ソープのバルボラです。一部では芸能人御用達だとか、あのお笑い芸人も通っていると噂のお店です。女の子の質には絶対的な自身があるらしく顔店などは一切やっていません。そんなこんなの理由であまり情報がでてこないのでそれでは一度この目で確かめようと考え入店してきました。

まあ、実は前回レポの大江戸の後に酔ったまま行ってしまってたいしてプレイもできずに終わってしまったためお店側に対しては少し後ろめたい気持ちもありますが、あまり情報が出てこない高級店でありますので皆さんのお役に立てればと考えレポします。
場所は新宿歌舞伎町の浜野産業ビルになります。地図ではプリンスホテルの真向いにあたりますが、入り口はプリンスホテル側の通りではなく裏通りにあります。受付は2階になりエレベーターで上がることになります。それではレビューいってみましょうか!!
 
■受付
 高級店らしく丁寧な受付です。問題なしですね。

■設備
 HPの画像でもわかる通り内装はかなりLuxuryですね、確か待合室の天井なんかも鏡貼りになっていました。

■金額
 このお店90分63,000円になりますが他の高級店が120~130分60,000~63,000円のことを考えると割高です。もちろんこの値段でもそれ相応の価値があればよいのですが・・・

■女の子やプレイ内容
 新人の女の子になりました。プレイはごく普通で高級店なので即尺あり・マットもしっかりありました。安い店だと嬢がマットとかしてくれないのもちょくちょくありますが、やはり高級店ですね教育だけはしっかりできていました。

■総評
 さて、このお店ですが、最初に書きましたが嬢の顔見せを一切やっていないことで有名ですが。オイラが入店した時も写真で選べることはなくこちらの希望のタイプをスタッフに伝えてその希望に沿った子をお店側がプロフィールが書かれた書類にて提示してその中から選ぶシステムになっています。ちなみに女の子の写真は全く見れないのかというとそうではなく、まったく見れないのは初入店までで、プレイが終わったあと待合室に通されるのですが、そこでお店のアルバムが見れることになっておりますので、次回から指名で入りたい場合はこの時にしっかりチェックして指名すればよいでしょう。

 さて、このようなシステムですのでもちろん女の子はモデルや芸能人並みの子が揃っていますとのレポが若干WEB上ではなされておるようですが、オイラ自身がアルバムをチェックした結果ですが、確かにかわいい子や綺麗な子はいましたが、モデルや芸能人並みという子はいませんでしたね。

 90分63,000円を考えると他の店舗より割高なわけですから女の子の質自体はもっと高くても良いのではとの印象を受けました。まあ、逆にハズレ嬢も見た限りいなかったのですが、これでは高級店ではなくただの高額店になってしまいます。

 スタッフの対応、嬢の対応は全く問題なく高級店レベルですが更なる嬢のビジュアル面でのupを望まずには要られませんでした。
 また、このお店なぜかどうしても行った後に後ろ髪ひかれる感じがしたんですよね。
 スタッフの質、嬢の質も悪くはないので何回か通いでもすればもっと楽しい時間がすごせるかもしれないな~など思いを巡らせてしまいました。余裕があったらもう一度入店したいと考えたオイラでした。

以上オイラからの報告でした。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アカデミー

店舗名 アカデミー
ジャンル ソープ
地域 東京/吉原
金額総額 55,750(入浴料/15,750)
時間 110分
OFFICIAL HP http://www.truthg.com/pc/ac/main.html

今回は前回に引き続いてソープです。
トゥルースグループの吉原での高級店アカデミーです。
やっぱりソープは高級店がいいな~とは言いますが、この金額がかなりお財布に堪えます。
前日にホームページにて嬢のチェックをして美形でスレンダーなH嬢の予約をとっておきました。

店に到着したのは午後1時位、待合室に通されたときにはオイラの他に3名程先客が、さらに、数分後に2名程お客が入ってきました。この金額で昼間で連休中であるのを差し引いても客の入りは悪くないように見えます。
店員から、予約した嬢の写真を見せてもらい予約の確認後、総額を支払って準備ができるまでしばし待ちます。
その間にトイレに行き、数分後待合室をでて、階段下で嬢とご対面です。

う~ん写真でみるより、若干歳はいってますね。スレンダーなのは写真通りなのですが。
嬢に手を引かれてプレイ部屋へ、部屋に入るなりいきなりのキス、タバコの匂い消しのため飴を舐めているのかフルーティーなキスです。しかし、HPの情報ではこの嬢タバコは吸わないことになっているのですが・・・(少しヤニの味しました。)

少し会話をし、即即となだれこみます。フェラ普通にうまいです。プレイ自体はこの嬢、騎乗位がうまくオイラの足のあいだに自分の足をたたむような形で自分の脚を菱形の状態にしてバネをきかせて動いてくれます。
とりあえずは一発攻守交代を何回かしながら抜かせてもらいます。

お茶をもらって小休止の後、シャワーを浴び湯船に使ってマットへと移ります。
ヌルヌルが好きなんだ~と言うと、普通より時間眺めにサービスしてくれました。
テクニックとしては普通なのでしょうが、アナルまできっちりと舐めてくれます。
この嬢そこそこ風俗歴があるせいかそれなりに仕事をしっかりとそつなくこなしてくれるんですよね。ここでも一回発射はさせてもらいました。

マット終了後はシャワーでローションを落とし湯船へ、湯船の中でも丁寧にローションが残っていないかタオルで体を拭いてくれます。嬢曰く「これが一番しっかり落ちるんだよね~」とのこと。また、しっかり落としておかないと毛穴が詰まって炎症の原因にもなるとのことでした。

バスルーム出た後はまた、お茶をもらってしばしトーク、嬢は少し肌のお手入れをします。
本来はお客さんの前ではしちゃあいけないんだとのことですが、オイラは特にきにしないのでOKだしました。

トークもひと段落したあとは3回戦目へ突入、1回戦目と同じく嬢が騎乗位がうまく気持よくしたからバストを揉み上げながら快感に浸ります。最後は正常位で果てました。

シャワーを浴び着衣をし部屋を出てお手手つないで階段下まで行ってお別れです。

さて、それでは評価です。

■受付

さすが高級店だけ合って丁寧ですが、トイレを借りる際に若い店員の手際のまずさがありました。トイレに行きたいと言っても若い店員はトイレがほかの客に使われていると考えてトイレの使用をさせてくれませんでした。しかも2回くらい確認したのですが。あきらかにトイレは使用されていないようだったのですが。その後店長さんと思われる方に促されえトイレを使用できるようになったのですが。トイレへ案内される時に待合室の人数を確認すればそこくらいのことわかるだろ?みたいなことをベテラン社員か店長さんらしきひとに若い店員さんは注意をうけていました。もちろんこのようなことは若い店員さんの不手際でもありますが、お客さんの目がある所ではしないのが良いですね。もちろんベテランのスタッフの方々の接客は特に問題はなかったですが。もうキャリアの浅いスタッフの教育はした方がよいかと感じました。


■設備

吉原ですからね。設備はあまり期待してなかったのですが、待合室は広くてゴージャスです一人用のソファーがL字型に並んでいて10人位は座れそうでした。プレイ部屋はそれほど広くなく高級店としては狭い方ですかね。まあ、吉原ですから。

■金額

まあ、高級店では普通の値段ですねまあ、ほかの高級店が総額6万円ですから若干安くはなるのでお得かも?

■女の子やプレイ内容
このグループは教育がしっかりしているらしくて、プレイ自体に問題はないのですが、今回の嬢は悪くはなかったのですが、何か物足りなさがありました。高級店であれば肉体的な快感と同時に精神的にも満足を得られなければ高級店とは言えないと考えています。その視点でいくと嬢は美形だったしプレイも悪くなかった、しかし、どうも高級店でしたという満足感が得られませんでした。この物足りなさが何かは未だに自分の中でも分からないのですが、この答えを見つけられるようにこれからもレビューを書いていこうとは考えています。

■総評
う~んと、トゥルースグループですから、プレイ自体は教育がしっかりしているので外れはないのです、プレイ地雷に会いたくなければオススメでしょう。
一点気になるのはやはり女の子やプレイ内容の所で書いたように高級店として払っただけの金額分の満足感が得られるかというといささか疑問が残ります。これはこの店だけでなく他の高級店にも言えることです。お客は肉体的な快感だけではなくある意味非日常空間を期待している面もありますので、もしこのブログを高級店のスタッフの方が読んでいただけるのであればその辺の所もお店の改善を考える上で考慮にいれて欲しいです。

以上オイラからの報告でした。

ageha(アゲハ)

店舗名 ageha
ジャンル ソープ
地域 神奈川/川崎/堀ノ内
金額総額 30,500(入浴料/10,500)
時間 90分
OFFICIAL HP http://www.kawasaki-ageha.com/pc/index.php

さて、今回は数ヶ月前に行ったソープのレビューです。
行って来たのは川崎・堀ノ内のageha(アゲハ)です。
どの店にも予約はいれないで、現地で写真をみてフリーで突入しようと決めていたので堀ノ内についてから京都グループや倶楽部いりすなどを除いてみたのですが、混んでいたり好みの写真の嬢がいなかったので、某ページで嬢のレベルも高いのではなどと評価されていたこの店に入ることにしたのでした。

店の前に立っている店員に案内されて中へ入るとでてきた写真は4枚、その内一枚はHPでも確認していたランキング嬢が入っていました。待ち時間もその嬢が一番短いのでその嬢にきめました。かなり、案内まで時間があるので少し歩いて近くの喫茶店で時間を潰して時間がくるのを待ちます。時間が近くになったので店に戻り待ちます。
時間通りにご案内、嬢とご対面、M嬢です。

ここで普通だったら手をつないでくれるのでしょうが、手つなぎなし、ハイ!マイナスポイントですね。少し、不安もよぎります。部屋に入るまえに、トイレによって部屋に入室。

アシストありの脱衣でシャワーしてフェラへと移ります。上手なフェラです。その後お湯をいれてマットの準備をしてくれます。
そして川崎名物マットを堪能します。マットで一発昇天した後はベットに座りながらトークに花が咲きます。M嬢かなりお喋り好きなのかよくしゃべります。
オイラはそんなにしゃべりが得意ではないので、よくしゃべる嬢の方が会話をリードしてもらえて楽なのですが、ちょっとしゃべりすぎかも?
一通りトークもし終えてベットでもプレイ開始です。

まあ、嬢が上になり愛撫してくれます。その後はオイラが上になるのですが、上になりながらのキスは拒否します。う~んほんとにランキングかよ。
かなりのマイナスポイントですね。それでもやることやってフィニッシュなのですが。
その後は嬢に手を引かれて退出です。帰るときにサービスということでジュースを一本いただきました。この辺小さなことでが大変好感がもてますな、他の店も見習ってほしいものです。
さて、評価です。

■受付

気持ちのよい接客で好感がもてました。問題なしです。
帰るときのジュースのサービスなど気配りが嬉しかったです。

■設備
やはり、吉原に比べると川崎のソープは綺麗ですね、この店の特徴として待合室のロビーも比較的綺麗で大きなテレビも置いてあり、オシャレな感じでGOOです。
プレイする部屋は平均的な広さでしたね。

■金額

平均レベルの金額ではないでしょうか。もっとイベントやキャンペーンなんかをしてもっと特色をだして行けば客数UPにつながるのではないでしょうか。

■女の子やプレイ内容

今回のM嬢はランキング上位の姫でした、プレイに関しては一通りのことをしてくれますがキスを拒否するなど、本当にランキング嬢かな~という感じが少ししました。
まあ、この嬢の場合、店で見せられた写真が非常に綺麗であれでは大抵の客が指名するのではないかな~と思えるほどでした。
店、全体の感じでは嬢の容姿に関してのレベルは低くはなさそうですが、年齢が高めの嬢も数名ですが混じっている感じではあります。

■総評

店員の受付といい、嬢のレベルといい悪くはないのですが、これといって特徴がない店ですね。
先にも書きましたが、もっとイベントなど何か店として特色を出していくのが良いのではないでしょうか。
まあこの店の特徴としては、ホームページでは嬢の顔出しはしておりません、それゆえに嬢のレベルには自身があるのでしょうか?
もっと工夫すればもっと人気店になるであろう可能性のある店だと感じました。

以上オイラからの報告でした。

倶楽部みる

店舗名 倶楽部みる
ジャンル ソープランド
地域 神奈川県/川崎/堀ノ内
金額総額 18,000
時間 60分
OFFICIAL HP http://www.club-miru.com/

さて、今回は川崎の堀ノ内への出陣です。

今回オイラはリーズナブルな価格で遊びたいな~と思い立ち川崎へ!!

当初は京都グループのお姉京都かエデンと決めていたですが、お姉京都へフリーで突入するも2時間位またなければならないとのこと、これでは同じ系列のエデンに行っても同じかなと考えすぐ近くにある、倶楽部みるに突入したのでした。

実は京都グループと決めていた前にネットではこのdea group(ディアグループ)の倶楽部みると姉妹店のいりすはチェックしていたんですね。

さて、まずは店内に入り写真を拝見、店員の接客は特に問題なし、出てきた写真は5枚、3人は45分まちで残り二人は10分~15分待ちとのこと細身の子が好みと答えると、10分待ちのこの一人を進めてきました。
しか~し、絶対この子細身ではないなと思ったが、時間もないことなのでおすすめの女の子を指名、そして、トイレへ。

トイレの中には歯ブラシとモンダミンが備え付けられていたました。ここら辺はやっぱり高級店ではないにしろ好感がもてます。

ちなみにまっている間にユンケルファンテがサービスで出されます。これもなかなか良いことですね。

用を足し終えたあと10分弱待ったら番号を呼ばれて嬢と対面です。

う~んまあ、パネマジはほとんど折り込み済みでしたのでこのくらいだったらまあ及第点ですかね~
そんでもっていざ、部屋へ、まあ小さめの部屋ですかね~

部屋に入ったら嬢のご挨拶、T嬢です。
まず少し会話しをしながら、アシストありの脱衣です。この嬢言葉遣い丁寧で交換もてます。
嬢も脱いでシャワーへ、う~んやはり細身の体型ではないですね
椅子に座りソープで体を現れます。洗ったあと少しフェラ。その後湯船へ歯磨き潜望鏡を少し、その後ローションを使った椅子プレイ、マットはなし。フェラは上手です。

飲み物を頼んだ後はベットプレイと雪崩こみます。
まずは彼女が上で時間も60分なのか多少の愛撫ですぐに騎乗位で挿入、しっかりと動いてはくれます。
「今度は上になる?」と嬢に促され正常位、また、騎乗位と体制をかえます。

しかし、またおいらの愚息がイマイチ柔らかに、気づいた嬢が一生懸命に大きくしてくれますが8分勃ち、そのまま挿入、、そのままフィニッシュです。その後ピロートークとお決まりのパターンです。

時間になりシャワーを浴びて、最初の待合室へ通されてアンケート記入です。

それでは評価です。

■受付
普通に丁寧です。この金額の店では上出来ですね。好感が持てる接客でした。

■設備
少し老朽化のところも見えますが普通ですね


■金額
お手頃価格ですね。

■女の子やプレイ内容
今回の嬢は。
ホームページなども見るとライティングやメイクの関係でパネマジ気味ですが。
この金額ではよい嬢でした。ただ、マットがなかったのはマイナスポイントですね。
最後、アンケートを渡したあと店員にマットか椅子プレイかどちらにするかとの質問などがありましたか?との問いが有りましたが、そんな物はなく、椅子プレイのみでした。まあ、感じの良い嬢であったので悪くはなかったですね。60分なので時間的にも厳しかったかも?


■総評
え~とこの店ですが、この金額では良い店なのではないでしょうか、少なくとも悪い印象はなかったです。
また、今回マットプレイがなかったですが、まあ個人的にはそれほどがっかりもしてはいません。
まあ、軽く抜こうという時には行って良しの店舗ではないでしょうか。

以上オイラからの報告でした。

PICASSO(ピカソ)

店舗名 PICASSO(ピカソ)
ジャンル ソープランド
地域 東京都/吉原
金額総額 81,000
時間 110分
OFFICIAL HP http://www.picasso-club.jp/


記念すべき1発目の記事はそう日本三大ソープランドのひとつPICASSO(ピカソ)です。
初入店です。
いや~オイラにとっては大冒険ですよ、この金額ですからはずしたくはないわけであります。
行く前からはっきり行ってそわそわしていましたよ、
当日は地下鉄で吉原近くの駅行って店の近くから予約のTELすぐに店舗へ直行です。

スタッフが外を見張っているみたいなので入り口近くまで行くと
予約の有無を聞かれてすぐに入店。
入り口入るとすぐそこの待合室です。客は先客が一人いました。


待合室のイスに座ると暑いお絞りとお飲み物がもらえます。
初入店ですので店の一通り見せの説明や会員登録などをします。
会員とカードとインターネットの会員専用ページに入れるパスワードなどはこのときにゲットできます。
他のサイトのレビューなどを見ますと初回の方はここでタクシー代などをくれるらしいのですが、
オイラの時にはなかったですね。
まあスタッフが忘れていたのかもしれないのと、オイラがタクシーで来店しなかったのがいけなかったのかも。

一通りのことを終えて10分ほどしましたら姫とご対面です。
TELの時にかわいい系を希望していましたので出てきた姫は小柄で清楚な感じのOL風といった感じでしょうか?
ちなみにこの店、初回は指名できません、
自分の希望の子のタイプを予約の時にTELにて伝えて嬢を店の方で用意してもらいます。
ピカソではHPなどでも顔見せはしていませんが、あがり部屋で嬢の顔出しの写真を見れるので
2回目からはここで確認してよい女の子がいたら指名して入ることができます。

姫の案内で少し急な階段を上って部屋へ入室
入室後、姫からご挨拶。今回はM嬢だそうです。

本来ならばこの後即々なのですが、
店まで暑い中歩いてきたので汗ばんでいたので先にシャワーを浴びたいとの希望を述べる。
脱衣はもちろんアシストありです。
お互い全裸になってシャーを浴びます。
丁寧に体を洗ってくれます、嬢が自分の体に泡をつけて体をこすり付けて洗ったりしてくれます。
まあソープランドですがら当たり前なのですが。
シャワーからでたらベットに腰掛けて嬢を待ちます。
嬢がとなりの腰掛けたら軽くキス、とってもいい感触です。
そのままベットに押し倒してプレイ開始。

DKしながら胸を堪能、かっ硬い、はい偽乳です。シリコン入ってま~す
もちろんシリコン入ってるんで形はいいです。
さらにプレイを続けます。ディープキスをしているとちょっとこれまた硬い感触。
はい、歯でガードしてます(-_-;)。
高級店でDKの時に舌絡ませないなんのはマイナスポイントです。
本当に高級店かよって思いましたけれどね。

少しせめてから攻守交代
姫が攻めます。全身リップとフェラです。まあ普通に気持ちいいです。
愚息が固くなったところで騎乗位で挿入。
書くの遅くなりましたが、この店は完全G着です。
しっかりと動いてもらいます。
次に正常位にして少し動きます。

しか~し!!ここで問題発生

オイラの愚息が言うこと聞いてくれなくて柔らかくなってしまいまいます。
姫が一生懸命フェラと手コキで頑張って大きくしてくれるよう頑張ってくれます。
フェラテクは普通、手コキはかなり激しくしごいてくれる割には痛くなく上手です。

敢無く手コキで発射。
せっかくの超高級店なのに手コキで発射orz

M嬢「たくさんでたねぇ~」

一週間まえからオナ禁していただけあって沢山ました。
嬢にティッシュで吹いてもらいます。

その後、またシャワーを浴び椅子に座って体を洗われた浴槽へ
アイマスクさせられて潜望鏡ですされます。
浴室から出るときには仁王立ちフェラしてもらい体を拭いて貰います。

ここでちょっと休憩、ドリンク注文してリラックス。
その後また、押し倒して2回戦

まあだいたい1回戦と同じ流れですね。

しかしここでまた。

勃たない_| ̄|○

また嬢がフェラして勃たせてくれます。
大きくなった後は騎乗位で嬢の中でなんとかフィニッシュ。

嬢「中で行けれてよかった~」

まったくもってそのとおりです。


フィニッシュした後は姫とぐったりベットで横になります。
そのまま時間が来てシャワー浴びて着替えて終わりです。

さて、ここまで書いてきてお気づきの方のいるかもしれませんが、
この店マットがありません。マットは置いてあるのですがプレイはないですね。
嬢によってはあるかもしれませんが、
今回お相手して貰った嬢もマットはしたことないと言ってました。

まあ、マットするにはスペース的にも狭そうでしたけれども。

最後はあがり部屋に通されて、アンケートを書きます。
この部屋で姫達の顔出し写真を見ることができます。

一人、すごい綺麗な人がいました気になりますね~是非指名して入りたいです。

まあ、一通りアルバムを見終わったら退店しました。

それでは評価です。


■受付
非常に丁寧です。さすが超高級店です。
まあ、この金額ですから当たり前といえば当たり前ですが。

■設備
う~んやはり吉原の店舗は老朽化が激しいですね。
ちょっと高級店とは言いがたい内装ではありました。

■金額
まあ、高いですね、一般の方は何回も通えない金額です。


■女の子やプレイ内容
今回の嬢のプレイ内容に関してはオイラの超高級店の経験不足もあったのかもしれませんが、本当に8万円の価値があるのかな~という内容でしたね。あれでは他の6万円くらいの高級店での方がもっと興奮します。まあ、今回の嬢自体は外見自体は悪くなかったのですが吉原年齢も少し感じさせられましたね。
あがり部屋でのアルバムを見る限りでは外見での地雷はまあ無いでしょう。

■総評
今回、考えたのはこの店は何回か通ってみないと本当にわからない店舗だと思います。
ただ1回、2回通うだけでしたらもうワンランク下の6万円台の店の方が無難かと。
嬢の病気の管理などは徹底している見たいなんでその辺は安心かと病気のことを考えると100%安心とはいえませんが他の店舗よりかは安心して遊べます。
また、嬢を外にも連れ出せます、3コマの予約になるそうです。
まあ、一生に1度しかない人生行ってみて体験してみなはれ日本3大ソープランドをってなもんです。
話の種にでも行って見てもいい店舗でもあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。